初めて欲しいものリストが届きました!

 数日前にこんなツイートをしました。

 

そうしたところ、なんと送って下さる優しい方が!これは大変嬉しい!送り主の方、本当にありがとうございました。わざわざ素敵なメッセージも添えてくださり、少しだけ前進する気力が湧きました。いづれなんらかの形でお返しがしたい所存。

 

頂いたギフトはこちら。

 

世界音痴〔文庫〕 (小学館文庫)

世界音痴〔文庫〕 (小学館文庫)

 

 

エッセイ集です。これは読んだら感想を書かないとです( ๑>ω<)۶”

いつもはビブリアで済ませてしまうのですが、そのうち「おすすめの本紹介」みたいな記事が書きたかったのでやってみようと思います。

 

あと今回初めて分かったんですが、欲しいものリストってギフトとして送られるとリストから削除されるんですね(あってるかな?)

もう少しで何かしらのコンテンツをお届けできそうなので、皆様しばしお待ち下さい(*´﹀`)੭ ੈ