バイト辞めました

肉体的にも精神的にも合わなかったので辞めました。12月はゆっくりしたいかったし、年末は実家でまったりしたかったので…

辞める時、怒られたんですけどワンオペやれとか無理無理無理って感じだったのでもういいやって。断り方まずかったかなぁと思って、後から採用時メモを見返したんですけどちゃんと手順通りやってました・・・

SNS経由でも可ってあったからそうしたのに、なんで怒られたんだ。お陰で予備不安からのパニック発作が酷いです。

 

また、1回色んなストレスが重なってウイルス性胃腸炎→過敏性腸炎になってしまったので辞めて正解かなと思います。眠剤変えてやっと夜寝れるようになったので、良いサイクルに入ってきたの壊したくなかったですし。

 

 

当分は偶に単発バイト(入れれば)やって、まったり生活できればと思います。これ以上身体壊したくないからね。カウンセラーさんとケースワーカーさんに諭されて、自分は全力で休むべきなんだなと思った次第です。

 

 

先日寄稿した記事も仕事関連なので合わせてどうぞ

www.meetsadhd.com

 

p.s.欲しいものリストはこちら。制作代に回したいので何卒。期間限定のなので何卒。