読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春が来ましたね

4月に入り皆様如何お過ごしでしょうか。またまた1ヶ月振りの更新となってしまい、申し訳ありません。今回は寄稿と展示のお知らせをしたいと思います。

menhera.jp

メンヘラ.jpに寄稿が載りました。就労移行についての記事になります。風の噂で需要あるかなと思って書いたのですか、どうやらアタリだったようです。おヒマな時にでもお読み下さい。
また、某所で別の寄稿文が掲載予定です。ライティングしなきゃ…ですw

そうそう、HTMLの勉強が終わり次のステップ、CSSに入ることになりました。求人も探していくことになりました。アルバイトからでいいから、やりたいことをもう1度トライしたいのです。

 

続いて展示のお知らせです。

『+bパンダン展 2017』

会期: 4/16(日)~4/30(日)
場所:兵庫県県立尼崎青少年創造劇場ピッコロシアター内2F喫茶室ピッコロbギャラリー

A4サイズの作品2点を出展予定です。よろしくお願いします。 

 

あとTwitterのモーメントに活動履歴をまとめました(メンヘラ展の分が不十分ですがあしからず・・・)
こちらもあわせてどうぞ

twitter.com