上半期まとめ

今日は久しぶりにちゃんとブログ形式で書こうと思います。怒涛の半年総ざらいです。

 

1メイク

大きく変わったなと思うのは、ファッション雑誌を買い、メイクをするようになったことです。学生時代は喪女ファッション状態だったので、メイクをちゃんとするだけでこんなに変わるんだ!と思いました。それからは雑誌を読んでプチプラを買っては試してみるをやっていました。緩やかにスタメンも決まりつつあります…キャンメイク多いでがすね。まぁ可愛いから仕方ない!

今後の悩みはマスカラとファンデをどうするかです。「この2つはピッタリくるの見つけるまで時間かけていいし出会いだよ!」と友達に言われたので頑張ります。あとまつげ伸びろ。

 

さて、半年頑張ってこれたのはライターのさそさんのお陰です。合掌。さそさんはメンヘラ.jpでお見かけして、追いかけて、ステキだなと思っている方です。この記事は仕事探しをしていた私にとってお守りになりましたし、メイクキャスに感激しました。メイクが出来上がっていく過程見てるの楽しい…!

そう思えるようになったら、段々メイクが苦じゃなくなってきました。まだまだ下手だけど頑張ります。

 

 

2ヴァンガード

ダークイレギュラーズ(深淵軸)をお出迎えしました。ジェネシスは売りました。江西さんにハマって組んでしまいました。よろしくね

 

 

3仕事決まりました

就きたかったクリエイティブ職につくことが出来ました!デスクワークで色々するみたいなので楽しみです。このことはメンヘラ.jpに読者投稿したいと思っています(載るといいな